TOP

風俗で楽しむなら体験談などを読んで情報を仕入れた方がいいですよ!

都会的なプレイをしましたよ

田舎者自慢みたいになってしまい恐縮ですけど、私は地方の人間なんですね。地方から都内のピンサロというのは、大勝負なんです。都内というのがどれほどの本場なのかは知りませんが、地方から都内というのは、大変な事件なんですね。「格安」とはいっても、都内に行くということが、どれほどのものか、きっと南関東の人たちには想像もできないことでしょう。前日…いや都内行きを決めたときから熟睡ができなくなりました。寝ようとしても、「都内のピンサロ」というワードが頭の中をグルグルと回って、興奮したものです。ですから、いざ実際のピンサロに入店したとき、それはそれは、入店したというだけで代行軍でした。どんな女の子が私の担当になるのかわからないうちから、「ここが都内のピンサロか…」ということで、舞い上がってしまうほどでした。でも、そんな様子を女の子に見せるわけにはいきませんから、平静を装ってプレイに突入。田舎者だということがバレないように、都会的なプレイをしたつもり。そもそも「都会的なプレイ」というのが何なのかはわかりませんが、私としては精一杯の都会的なプレイを試みたつもりです。


退席している間に服を着ます

悶えている、都内のピンクサロンの風俗嬢を見ながらおまんこも愛撫していると、ピンサロ嬢と目があい濃密なディープキッスが始まります。その後しばらくキッスをしながらクリトリスと乳首を攻め立てましたよ。女の子がよがりながらするキッスがたまらなく好きですね。その後女の子と攻守交替。乳首はあまり感じない派みたいなのですぐにフェラチオをしてもらいます。フェラチオは軽く手を添えつつソフトなフェラチオですがこれが効くんですよ。上目使いで私を観察しながらフェラチオをしてくれます。その後限界が近づいた為フェラチオを中断し、ディープキッスに時間を割いていきます。キッスの相性がよかったのか凄く気持ちのよいキッスで、さらにモチベーションも上昇していきます。最後はペースをあげたフェラチオで女の子の口内に精液どばばっと発射しました。後処理もきちんとしてもらい、女の子が名刺を書きに退席している間に服を着ます。。その後戻ってきた女の子に出口まで送ってもらいグッバイです。